女孩子的腰能有多美

发布于 2021-09-19 19:04

妖精になれなくても、小さな腰の精をしたいという女性は多いでしょう。

腰の美しい女性のため、本当に美しいです!

スカートが綺麗で、ズボンをはいて颯爽としています。腰を出す時はもっと目を奪われます。

正面でも側面でも、後ろ姿でも、少女感がいっぱいです。

腰を細くして何度も熱々のジナに登ったので、妊娠は53 cmのウエストを維持しています。

このような過酷な囲いは女性の提唱と支持に値しないが、大衆の細腰への愛着を感じることができる。

また、最近放送されたドラマ『情深縁起』のように、蒋欣演じる顧曼幀は、身体管理の問題で、

特に腰がまっすぐで、張愛玲の小説のイメージに合わないと批判されました。

ですから、ウエストは本当に少女とおばさんの境目です。

いくらほっぺたの手入れがいいとしても、腰回りが守れないなら、

体がぶくぶくして、年老いた感じがします。

どのような腰が一番いいかを見ると、まず思い浮かぶのは凹凸があります。

脇腰は薄く、弧は明らかで、腰の曲線は外側の二Cのようになっています。余分な贅肉はありません。

正面の腰の腹部も均整がとれていて、腹筋の線があって、かすかに見える馬甲線があります。

また、最小ウエストとヒップの間のウエストヒップ比は0.7ぐらいで、細すぎたり太すぎたりしないと、標準的な小さい「腰」エッセンスになります。

じゃ、どうやって標準的な「腰」精になりますか?

前世紀のやり方は肋骨を一本抜き、人のために脇腰曲線を作っています。今、高く評価されているウエストの細い方は、脂肪吸引と運動です。なぜダイエットしていないかと聞かないでください。ダイエットはやせてもいいですが、腰のラインが作れないです。

腰の脂肪吸引とは、臍内の切り口や後腰の切り口を通じて腰の腹部の脂肪を吸収し、腰の腹部の脂肪の蓄積を解決することです。長居による腰の局部肥満にも、全身肥満になる人にも、腰の腹の脂肪吸引は効果的な「細い腰」手段であり、安全で便利です。腰の腹で脂肪を吸引する同時に、宝麗太の金のラジオ周波数を使って皮膚を緊縮して、精密化の彫刻の馬甲の線、人魚の線、甚だしきに至っては脂肪を吸い込んで2つの合一に達することができて、馬甲の線は直ちに成型する驚くべき効果。

もちろん、最も科学的な「腰」の精密な开き方は、やはり长时间、ターゲットの腰の腹を锻えました。しかし、フィットネスの根性がないので、できるだけ早く派手な「腰」の精に変身したいという人は、安全で効率的な腰の脂肪吸引を考えてみてください。

本文来自网络或网友投稿,如有侵犯您的权益请联系邮箱:wyl860211@qq.com,我们将第一时间删除。

相关素材